« オカリナ交流会 IN CAFE CLAIR | トップページ | ぶらり 上野 アメ横  »

2012年3月 4日 (日)

2011の 夏から ・・・?!

先日 友人から 「オカリナ以来 ブログそのまんまやね」と言われた・・・高校時代の英文法の先生は 毎日ブログを更新しておられる この差は何なんだ!?・・・お絵描きで忙しい・・・テレビの録画(サスペンス・韓国ドラマ)の消化に忙しい・・・英文法の先生は ビオラ・バイオリン・中国語のレッスンのほかコーラスや複数のオケに所属しておられる 同じ24時間をどう配分しておられるやら 脅威的ですらある 自分はすぐに「もういいかッ」「ま いいかッ」と思うようになってきた 心をいれかえもう一回 頑張ってみることにした

100_013夏は娘とその娘がきて ユニバーサルに行き 画材のため恐竜を山ほど買ってきた 上野の美術館に行ったついでに「恐竜博2011」でまた恐竜を山ほど買ってきた 寝室は 恐竜や卵や骨でいっぱいとなり さながら平原綾香の「Voyagers」の世界を呈してきた ジュラ紀や白亜紀に思いを馳せると楽しくなってくる でも自分の画の先生はそういう方面はお嫌いなので 今はおとなしく出番を待っている   

 

|

« オカリナ交流会 IN CAFE CLAIR | トップページ | ぶらり 上野 アメ横  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/44363274

この記事へのトラックバック一覧です: 2011の 夏から ・・・?!:

« オカリナ交流会 IN CAFE CLAIR | トップページ | ぶらり 上野 アメ横  »