« Yahoo!BB光withフレッツに変更 | トップページ | さだまさし 3776回・富士山中湖ライブ 2 »

2010年7月23日 (金)

さだまさし 3776回・富士山中湖ライブ 1

6/9の日刊スポーツに さだまさしが山中湖湖畔 交流プラザきららで 3776回目のソロコンサートをやると一面に載っていた 「やばいっ!」 一昨年 高校の同級生と 友人の経営する忍野のホテルで花見をしたとき ホテルの長男が連れてきてくれた場所 そこで山中湖と裾野がどこまでも広がる富士山を見て みんな固唾をのんで見入った場所 自分が「こんなところでコンサートがあったら 014私飛んでくるよっ!」と叫んだ場所だった そしてさだまさしの本を何冊か読んでそのつど気持ちが充実し  テレビで軽妙なトークを見ているうちコンサートに行ってみたいなという思いがふくらみ始めていた したがってもうこれは即決・・・後から 雨・雷・夏の太陽などいろんなことが気にはなった 特に暑さ・・・熱射病・・・にならないこと そのためには 無理をしないこと 欲張らないことと決めて準備をすすめた 梅雨時だから 富士山は雲のなかと諦めて 3776回目のコンサートを富士山の山中湖湖畔でやると決めたさだまさしの「おかしみ」にのっかると決めた  

|

« Yahoo!BB光withフレッツに変更 | トップページ | さだまさし 3776回・富士山中湖ライブ 2 »