« ベランダ菜園 | トップページ | 箱根路 2 »

2009年12月21日 (月)

箱根路 1

秋から冬にかけて 毎年 ふさぎの虫にとりつかれる 兄の病気のこともあり 今年はことのほかきつくコタツで猫のように丸くなって過ごした そんな時 高校時代の関東地区の同期の強羅忘年会に誘われた とても辿り着けそうも無い気分だったが思い切って参加することにした旅の用意をすることで 少しずついつものペースが戻ってきた パソコンでもう一泊できる場所を検索した 忘年会の前日は土曜日 箱根はどこも土曜日は「お一人様」はそっけなくお断りになる 「くそっ!」と思い一度は諦めた 頭の中は「仙石原のすすき」に占拠されている そっか!仕事を休んで 月曜日に一泊・・・これはいい さっそく 仙石原のすすきのすぐ近くと思われる「リーカーブ箱根」に予約を入れる そして頭のカールも「ツヤ感スタイル くっきりフォーム」というトリートメントで綺麗にクルクルとまとまり ご機嫌で新幹線「ひかり」の人となる 富士あたりで車中のみんなが「おー!」というほどのみごとな富士山にまたであうことができた あくまで自分は 「晴れ女」と納得する005    画像が小さくて(大きくできないので)とても残念だ           

|

« ベランダ菜園 | トップページ | 箱根路 2 »