« せんこう花火 | トップページ | ベランダ菜園 1 »

2009年6月 2日 (火)

角の☆印弁当

毎日テレビの「ちちんぷいぷい」という番組を時々見ます 司会の角さんとセブンイレブンのお弁当スタッフが真剣に話し合いを進め 試食をしては「あーだ こーだ」言い合っているうちに5/27に予約販売の運びとなりました 数日後 あれだけ吟味して出来上がったお弁当はきっと美味しいに違いないと 食いしん坊の私は買いに行きました 人気ですぐになくなり予約をとっているほど・・・たまたま一個あったので購入 期待をこめて食べてみました・・・よくよく吟味しただけのことのある味・・・でした すきやきと大根おろしのコラボが気に入りました 塩飯おむすび&梅おむすび 黒毛和牛のすきやき 大根・筍煮(小松菜の翡翠あんかけ) わさび海苔と漬物 胡麻衣の海老フライ&青海苔衣のじゃがいもフライ 鶏とキャベツのはさみカツ・・・・九条葱や淡路島産玉葱などすべての食材にそれぞれの土地の特産品を使用しているところが心にくいところでした010 012 生卵のかわりに卵焼きが入っていました お弁当の卵焼きはまずいのに美味しい ので「へー」と感心しました  

|

« せんこう花火 | トップページ | ベランダ菜園 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんこう花火 | トップページ | ベランダ菜園 1 »