« 富士と桜の旅 4 | トップページ | h »

2009年5月 2日 (土)

富士と桜の旅 5

「富士湧水の里水族館」でのんびりとサカナと遊びました 友人に連絡を入れると 「美味しいパンとコーヒーがあるからお昼にしよう!」ということでホテルにもどりました 昔話に花を咲かせているうち 同窓生が集まり始めました 今夜の夜桜の下見ということでご主人がマイクロにみんなを乗せて5分ばかり走ったでしょうか 降りたところは なんと 満開の桜と 富士山のコラボレーション・・・もう思い残すことは無いと思わず出た言葉でした023 自分のデジカメでは 逆光の富士山ははっきりしないのが残念 いいカメラがほしいと思いました025 026 藁で出来たとんがり帽子のようなものは 広げてみるとライトが入っていました 夜桜用のもので心にくい配慮です(ちゃんと元に戻してきました)  さて夕方みな打ち揃ったところで宴会が始まりました みな心配するほどの酒好き・・・忍野のこごみやのびる 蕗の薹などの山菜をさかなに 信州の金賞・・・新潟のくぼた・・・富山の立山・・・甲州ワイン・・・少しずつ飲み比べるほどに酔いもまわり 四階のカラオケコーナーで二次会です 「のう」ある鷹は爪を隠し「のう」無いカラスは爪を出しっぱなしで(私)夜更けのカラオケは続きます・・・たしか防音装置の無い会議室やったような気がします・・・外からは文句はありません 仲間内ではかなりのヤジも飛んでいたような気がします・・・あれっ?!夜桜はいついったのでしょうか!?それは見事で だれかが もういつ死んでもいいといってみんなから窘められていましたから行ったことは確かですが・・・ 

|

« 富士と桜の旅 4 | トップページ | h »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士と桜の旅 4 | トップページ | h »