« 富士と桜の旅 2 | トップページ | 富士と桜の旅 4 »

2009年4月29日 (水)

富士と桜の旅 3

美華ホテル最後の朝 今日は良いお天気と前日からの予報でした 目覚めてすぐに カーテンをサッと引きました ?! そこにあるはずの富士山の姿はもちろん 近景の樹木も家もなにもありません グレー一色・・・濃霧ということでしょうか 温泉に入り 朝食を終え 荷物を整え 10時のチェックアウトに備えながら 窓の外を確かめました なかなかの手ごわい自然を思い知りました ・・・諦めがたく しつこく窓の外を凝視しました そのうち近景は見えてきました そして9時 グレーの空の一角が白く光りました !? 出たア!?008_35 霧と雲がどんどん流れ それにつれて 富士山のいろんな部分が見え隠れしてきました010_35  固唾をのんで見つめました チェックアウトに間に合うか・・・間に合いました きっかり10時に富士山の全容が現れました 思わず自然の偉大さに両手を合わせました ・・・・・・・       016_35 022_35

|

« 富士と桜の旅 2 | トップページ | 富士と桜の旅 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士と桜の旅 2 | トップページ | 富士と桜の旅 4 »