« 清原と長渕(長渕と清原) | トップページ | 東大寺奉納大歌舞伎 勧進帳 »

2008年10月 3日 (金)

清原と長渕 訂正

昨日のブログで プロ入りのトレードとなっていますが プロ入りのドラフト会議の誤りで ここに訂正します・・・清原の心はそんなやったかも・・・昨日は 清原と長渕のコラボの写真が欲しくて サンスポ スポニチ 日刊スの三紙を買いました その中で日刊スの横浜工藤のコメントを読んでなんともいえぬおかしみを感じ幸せな気持ちになりましたました 幸せのおすそ分けです 「(87年の日本シリーズの第6戦 勝利目前で一塁清原が涙を流したときマウンドに)絶対に一塁に打たせちゃいけないと 相手は左打者の篠塚さん 引っ張らせないように 僕の野球人生の中で一番というくらい全力で投げました」

|

« 清原と長渕(長渕と清原) | トップページ | 東大寺奉納大歌舞伎 勧進帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清原と長渕(長渕と清原) | トップページ | 東大寺奉納大歌舞伎 勧進帳 »