« 空飛ぶ宝石 | トップページ | ローランサンとルオー »

2008年5月 1日 (木)

マイ花

209 212 217 225 228 2年前 退職記念に たくさんのかたから 花をいただきました 切花は 写真にして額に入れていつもそばに置いています 鉢植えは 胡蝶蘭がだめになりましたが デンドロビュウムは花はつかないながら 形がいいので時々水遣りをしながらそばにおいて眺めていました ある日コブのようなものを見つけました 「!」 少しふくらみ色がつきました 「!」 「!」 とうとう「マイ花」が開花しました おまけに 「孫花」までできているみたいです~!   

|

« 空飛ぶ宝石 | トップページ | ローランサンとルオー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空飛ぶ宝石 | トップページ | ローランサンとルオー »