« コンサート 3 中島みゆき1 | トップページ | コンサート3 中島みゆき3 »

2008年4月 4日 (金)

コンサート3 中島みゆき2

すぐに 電光石火 「みゆきコンサートツアー2007」のアドレスにアクセスしました 往復ハガキによる申し込み方法と日程が載っていました 申し込みが少なそうな平日の10/4(木)に絞り込んで ハガキを祈るような思いで投函したのが7月初め 振込用紙が届いたのが 8/13 9000円を振り込んでチケットが届いたのが9月下旬でした         いよいよ当日 フェスティバルホール・・・京阪淀屋橋駅は 7番出口・・・橋の上から川を眺めると 夕方だけに「水の都 大阪」の風情が色濃く漂っています 土佐堀川沿いに歩いていくといよいよです 軽く夕食をすませて会場に入り グッズを物色 「I LoVe You 答えてくれ」と墨書きしてあるてぬぐいを買って首に巻き ちょっとかっこつけているまに すでに 中に入る長蛇の列 席が決まっているのにです なんだこりゃ!と思いながら並びました となりの おばさまが 首に巻いたてぬぐいがいいと話しかけてくれました 二階しかとれなかった私 「お席はどこお?」と聞いてみました「一階の○列×番」 「どのようにしたら そのようないいお席がとれるの?」「ファンクラブに入っているから!もう何回も来てる 何回きてもいいよう!」 ・・・やっぱりね  それでも 二階の正面よりの一番前の席はなかなかです 双眼鏡を調節してドキドキしながら待ちました いよいよです・・・続  

 

|

« コンサート 3 中島みゆき1 | トップページ | コンサート3 中島みゆき3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート 3 中島みゆき1 | トップページ | コンサート3 中島みゆき3 »