« ふるさと自慢 9 | トップページ | ふるさと自慢 11 »

2007年10月24日 (水)

ふるさと自慢 10

050 氷見で 高校 中学バスケ部 小学校(7人)の  窓期会を終えて氷見線の雨晴駅のそばにあるホテルまで 幼なじみが車で送ってくれました 皇室の方も泊まったという 由緒あるホテル・・・部屋からは雨晴海岸がすぐ目の前 山からの湧き水で沸かしたという大浴場 海の幸の夕食 潮騒の子守唄・・・朝のお散歩・・・雨晴はカメラマンの間では人気の場所 四季折々たくさんのマニアが全国から集まってくるところです・・・いつもいつも電車で素通りしていました・・・やっと願いが叶って・・・日の出は雲がかかっていて見ることができませんでしたが 気配はデジカメに収めることができました これは「女岩」といって 雨晴の海のシンボルです 海岸近くに 「男岩」があります 

|

« ふるさと自慢 9 | トップページ | ふるさと自慢 11 »

コメント

 いい時を過ごされたんですね。
充実した日々を満喫しておられるご様子が
画像 文面からいっぱい あふれています。
これからもいつものバイタリティーでどんどん楽しんで下さい。

投稿: コンポーズ ブルー | 2007年10月25日 (木) 12時32分

ありがとう!意識してテンションをあげていると いつのまにか元気をとりもどすことができることがわかりました

投稿: ハイド | 2007年10月25日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/8592219

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと自慢 10:

« ふるさと自慢 9 | トップページ | ふるさと自慢 11 »