« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月19日 (日)

ベランダ菜園 落書き

4 画像の保存形式を JPEGに変更するようにアドヴァイスをもらいました 「落書きは本能です」と教えてもらい その気になって 試みました グジャグジャのベランダ菜園の雰囲気だけは出たように思います マウスで線がうまく引けなかったり 塗りつぶしの色がもれたりして 思いもかけないものになるのを楽しみました まさに「落書き」です 

ビンの中身は 例の 水耕栽培のミニトマトで めでたく収穫できました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

ベランダ菜園

Imgp1251_2 里帰りをしていた 娘と孫が帰っていきました 二人に占拠されていたパソコンが ようやく私のもとにもどりました ベランダ菜園のフルーツ・イエローとナスは 燃えるような烈夏の日々にもめげず 最盛期を迎え 孫が収穫を楽しみ 毎日の食卓に彩りを添えてくれました パソコンに内蔵されているペイントで 菜園の様子を落書きしてみましたが ココログにサポートされていないファイルで添付できませんでした(これがよくわかりません) しかたなし 実写です 落書きのほうがおもしろいのですが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »