« ピエロ | トップページ | ベランダ菜園 2 »

2007年6月 6日 (水)

ベランダ菜園

5月半ばに 年金生活が少しでも豊かになればと フルーツ・イエローというミニトマトとナスの苗を植えました 「ちゃんと育って 食べきれないくらいの甘いトマトと焼きナスと味噌汁にするナスを 収穫させてね !」 と話しかけながら毎朝水やりをしています ニックのおじさんに教えてもらい 敷き藁もしました 今日あたり支柱をしてあげようと思います ポット 598円X2 土 399円x3 鉢底の石 198円 有機肥料 175円  トマト苗 298円 ナス苗 298円 敷き藁 399円 合計 3761円でした・・・そのつど トマトやナスを買うのと どっちが経済的か興味深いところです

    

|

« ピエロ | トップページ | ベランダ菜園 2 »

コメント

採算はどうですかね??・・・それより毎朝ちゃんと育っているかどうか見るのが楽しみじゃないですか。  張り合いと潤いのある年金生活を楽しんでください。思いのほか 豊作?だったら味見に伺いますね。楽しみにしています。 

投稿: ユーミン | 2007年6月13日 (水) 12時44分

ぜひに!

投稿: ハイド | 2007年6月16日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/6683881

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園:

« ピエロ | トップページ | ベランダ菜園 2 »