« 花 | トップページ | お詫びと訂正 »

2007年3月17日 (土)

サクラ 開花宣言

20061220_064_1 ほんとに春になったと 喜んでいたのに 厳しい寒の戻りで テンションも下降線です それでも生活不活発病にならないように 毎日 お買い物がてら 散歩は続けています ゆっくり よそ見をしながら歩くのが好きです  ふと見上げると 木の枝に 花が・・・・まぎれもなく桜の木で 桜の花ですしかも この一本だけ花をつけています しかも しかも 葉っぱも出ているのです!? あまりの 気温の変化に桜もどうしていいのか 困った挙句の やけのやんぱちの行動だったかと思うと なんか愛しくなりました   

|

« 花 | トップページ | お詫びと訂正 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143186/5721019

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ 開花宣言:

« 花 | トップページ | お詫びと訂正 »