« ピエロ 3 | トップページ | ピエロ 4 »

2006年10月19日 (木)

住まいの 10年に一回の大規模修繕が 9月から始まり 足場が組まれ 窓もカーテンも閉めきり 工事の音などで 《家にいたくない病》にかかり この間 いろんなところに行ってきました 映画 《フラガール》《釣りバカ日誌》《失われて記憶》 新歌舞伎座の《松平健》 椿温泉 広島平和記念公園 厳島神社 尾道 狂ったように出歩きました 海を眺めながらぼ~としていると 元気になってきました おすすめは 平和記念公園の桟橋から宮島までの 水路のクルージングです 往復 3000円(片道1900円) 尾道も よいな町でした 林芙美子のの像も 素敵でした こんど ゆっくり 船を描きにきたいと思いました ブログをやっているうちに 煮物が炭になっていました・・・・ 

|

« ピエロ 3 | トップページ | ピエロ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエロ 3 | トップページ | ピエロ 4 »