« ピエロ | トップページ | デジカメの画像 »

2006年9月11日 (月)

退職記念旅行

Imgp0102 6月上旬  氷見から七尾にぬけて 和倉温泉(米久で一泊) 穴水から路線バスで 九十九湾に 行きました 百楽荘(旅館)で二泊 珠洲まで 足を延ばしました 定番の 恋路海岸や 軍艦島を楽しみました 路線バスを待ちながら 海を眺め かっての能登鉄道の駅舎や錆び付いたまま延びている線路に 19才の時の能登半島一周の旅を思い ゆったりと流れる時を楽しみました  帰り 能登島のひょっこり温泉にはいり キスフライのランチを食べました 写真は 珠洲ハーブの丘 八ヶ山ガーデンの カモミール畑です 能登原発の誘致にからみ 先物買いの結果 現在 市の所有だそうです そこで食べた シフォンケーキとハーブテイーが とても美味しかったです 百楽荘で釣ったハゼのから揚げや恋路海岸の喫茶店で食べた シーフード オムライスも忘れられない味でした 富山から始まったこの旅は とてもいい旅でした  

|

« ピエロ | トップページ | デジカメの画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエロ | トップページ | デジカメの画像 »